メディアのレベルMAX

 
 
 
結局、SMAPの解散うんぬんってのは、ただの茶番劇だったね。
 
くっそしょーもない事に連日のように踊り踊らされてほんとなんだあれ?
その間に重要なニュースが流されていってないか?
 
そいや、SMAPって施設出身じゃなかったっけ?って言ってた人が居た。
それはもしかして、古畑任三郎のドラマの中での話じゃなかったけな…。
 
 
 
不味いものを不味いと言ったらヘイトスピーチだって
 
アホか?言葉狩りしてんじゃねーぞ差別野郎が
つーか、不味いんだったら美味くなるように努力しろよ、つーか、その努力ってのはひとんちの牛を盗ってくる方ばっかの努力じゃ、そらー無理だろうけどもな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
キャスターのメディアのレベルがMAXになった。
開幕宝具ブッパできる要員で、割りとATKも高めの星3サーヴァントの中ではかなり使える方なのでレギュラーなんだけどもな
宝具ブッパしても、すぐに貯まるからまた宝具撃てるという感じが優秀すぎる。
 
なので、育成するのはアリだと思う