アクションカムとか買った。

 
 
 
デビッド・ボウイが亡くなられたそうだ。
 
なんかつい先日に細野→坂本と検索してデビッド・ボウイにたどり着き、画像検索して、いい歳のとりかたしてやっぱカッコいい人だよなーって思った所なのにな
 
個人的には音楽にはあまり興味が無い方なのでアレなんだけども、自分的には戦メリの印象だな。
 
 
 
成人式ってある種の見世物小屋と化してるんだけども
 
やっぱ沖縄だけは群を抜いて飛び抜けとるな
なんであーなっちゃうんだろうな、暑いからかな?でも寒いところも寒いところで陰湿になってるしな
 
しかしまーなんだろ…もう実名で報道されちゃうんだから、もうちょっと頭使えよな
あ、頭突きしろって言うわけじゃないからな。バカだとほんとやりかねんからのう。
 
 
 

 
アクションカムを買った。
 
GoProのバッタモンのSJ4000だ
いやー、どうせすぐ飽きるだろうってもんに1万円以上の金かけて買うのもあれだなーと思ってたんだけども、SJ4000はGoProのバッタモンにも関わらず偽物も多いという代物。さすがChinaやな
 
ということで、これもなーって二の足を踏んでたが、まーとりあえず、Amazonで買える奴なら大丈夫だろーか?と思って安く買ってみた。
 
とりあえず、本物か偽物かよく判らないが…1980x1080で撮れてたから、まーヨシとする。
 
 
 

 
あと、昨日、ソフマップで買ったUSBメモリMicroSDカード、16GBで500円っていう頭の悪い価格の奴も普通に使えた。
ただ、いつまで使えるのか?っていうのにはよく判らない
下手すると、書き込みミスとかが連発して死亡ってのもあり得るからな…。
 
でもまー、SJ4000には十分すぎるだろって代物だからヨシとする。
 
 
 
ほんとなら今日、この2つを試すためにバイクに取り付けて車載動画でも撮るかと思ったが、二日酔いじゃなぁ…。