美味しいカレーの作り方

 
 
 
この冬おすすめの鍋料理はキムチ鍋だって
 
あんな辛いだけで食材の味も何も消し飛び、口の中が痛くなるクソなかのクソみたいな鍋が、おすすめとか、味覚なんてどっか逝っちゃってんじゃねえの?脳みそカッスカスのカスでほんと相変わらずだな
なんだよ汗かいて暖かくなるって、バカか?汗を書いたらその後は一気に身体が冷えるんだよ、バカだろ。
 
つーか一番美味い鍋は、ハゲ鍋やろ、ハゲの肝の味がよく出た鍋は絶品やぞ、しかも安くて美味い
 
 
 
ドイツで難民や移民に対する暴力事件が増えてるそうだがー
 
あっちは年末に集団レイプ事件とかを難民や移民が先にやってるからな、やられたらきっちり倍返しでやりかえすからな
つーか、まだネオナチとかドイツには居るんだろ?こういうのってほんと歴史は繰り返すから、そのうちドイツでまた民族浄化とか言い出しかねないぞ
前はユダヤだったから上手くいかなかったけども、中東やアフリカの土人相手になると話は変わるからな
 
つーか、日本でもドイツを見習って難民や移民をってあったが、そのドイツでこんなことになってるのにまだそんな事を抜かすか?
その前に違法に居座ってる三国人共をなんとかするのが先だろうに
 
 
 
ネットでカメラのビデオ講習かな?有料の講習みたいなのがあったんだがー
 
 
 
その内容を見ていたら…。
 
 
 

 
なんてことのない普通の初心者向けの口座っぽかったんだが…。
 
 
 

 
Lecture10においしいカレーライスの作り方ってのがある。
 
 
 
カメラとなんの関係があるんですかねぇ…。