今度は武将…っていうか、今更、武将かよ〜。

 
 
ジェネリック家電が好調ってあるが、やっぱりそれでも聞いたことのない家電メーカーには不安しかない
 
つーか、国内家電メーカーは変な機能やいらん機能なんか付けずにシンプルなのを出せばいいんだよって思うんだけども、どうもそういうのは死んでも出さない感じなんだよな
 
だからメーカーとして死んじゃうんだけどもな
 
 
 
天皇陛下が運転免許を更新したそうだがー
 
82歳で運転といっても、皇居内限定だからなぁ…
ただ、世間一般の70以上の老人にはあまり車の運転をしてほしくないね。つーか、運転をするならMT車にしてくれ。どーせ免許はAT限定なんて無い時にとってんだからさ
でないと、アクセル、ブレーキ踏み間違いでコンビニに突撃とかするからな、あれはほんと危険だし…。
でも、公共交通機関の無いド田舎だと車が無いと死活問題なのも判るがな…でも、ド田舎だとアクセル、ブレーキ踏み間違い事故が起こっても巻き込まれる人間は少ないか
 
それにしても、天皇陛下も82歳か…顔のむくみがちょっと、心臓が悪いんだっけ?
 
 
 

 
何番煎じだよ!?って感じの戦国武将女体化ゲームだが、もうほんと信長はどんだけ女の身体にされてんだよな、まったく
 
ということで、事前登録ガチャを回してるわけだが…ゲットしたのが古田織部って、へうげものかよ!!
 
とりあえず、城や刀、軍艦とかよりかは戦国武将の方が、まだ馴染み深い自分にとっては今後、期待したいところだが…ゲームのシステムを見てる限りでは、クソゲー臭がぷんぷんしやがる…。
 
それにどーせ今川義元がおもしろ公家キャラなんだろ?海道一の弓取りだしな
 
 
コーエーの罪は深い。