サンタオルタ、セイントグラフ進化で最終バージョンへ

 
 
 
ソニーはCESで新しいデジカメの発表はしなかったのか…。
かわりにブレ補正が強化されたアクションカメラがでるようだが、フルHDに抑えて、手ブレ補正強化ってところか、実際にはまだまだフルHDでも十分なんだしね。
ヌルヌルとブレ補正が行われてるのならちょっと興味があるかも?
 
 
 
ゲスの極み乙女。ってバンド名、なんか大学生くらいがノリで同人サークルを作った時の名前みたい
そんな事よりも、ベッキーってそんなに人気モンなん?知らんかった。
 
 
 
北朝鮮が核実験したら、南朝鮮のバカ共も「自分とこも核武装しなきゃ!」って言い出しよった。
 
まあ、いいけど経済制裁な、まず日本からガソリン供給カットからやな
 
つーか、南朝鮮のオマエラが核を装備したとしても、打ち上げるロケット、ミサイルはどうするんですかねぇ?ロシアから買うん?
自分のとこ100%の技術でロケットをまともに打ち上げる事も出来ないくせに何をイキガってやがるのやら
 
むかし、アメリカが実験してた核砲弾みたいにして打ち出すがいいよ。
 
どーせ、南朝鮮の事だから、核武装したらその目標が日本にでもなってんだろ?あいつらほんとにバカだからな
核で脅せるとか本気で思ってそうだしな。これが冗談じゃなくって本当にそう思ってそうで呆れる。
 
 
 
さて、FGOだがー
 


 
レベルを上げまくってやっと最終進化までたどり着いたサンタオルタ
なんかライダーはこいつで十分だなって感じになってきたな
イベントで取得できるサーヴァントが割りと使えるゲームなんで、イベントは必死のパッチでやらんとイカンってことになってくるな