やっぱり概念礼装しかでないじゃないかー!

 
 
 
今日は仕事納めということで、明日から正月休み
さて、何処へ行こうかな?
 
 
 
五輪ロゴパクリの佐野研二郎多摩美大で来年4月から再び授業を持つそうだ
 
そらーもう最近の多摩美大っつーたら、複写、コピーペーストが専攻なんじゃないの?ってくらい著作権侵害上等野郎やコピペな奴等ばっかりだから、講師としては最適なんだろうね。
 
他所からデザイン拾ってきて数十億円稼ぐ方法を教えてくれるんだし、仲間内で賞を回して箔をつける方法とか、バレた時の言い訳と責任転嫁の手法とかも教えてくれるんだから、なーんかよくよく考えたら、すげーな。
 
バレるまでに数億円稼げれば良いわけだし、上手くコネや仲間を作ってたらかばって貰えるようになる方法とか授業で教えてくれるのかースゲーな〜
 
多摩美大でちゃんと著作権を教える奴は居ねえのかよ、終わっとんな、今、多摩美なんかに行く奴なんてバカかアホだ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
石が40個溜まったのでガチャってみたら
 
 
 


 
案の定、星4以上は概念礼装しか出ないオチ、しかも微妙
装備していたキャラが倒された時に発動する系の奴だからなーどうもね。
 
つーか、星4以上のサーヴァントが出ないってのは、まあ、判ってたけどもね?
それでも、ZEROランサーが出たのと、新規のアサシン、ジキルとハイドが出たので良しとするか?