ロンドン編スタート

 
 
 
多摩美大ってほんとパクリしか居ないの?っていうくらいに酷い
 
個人的にやってるんだったら、別にいいけど、いや良くないけども
神社のでっかい絵馬をそのまま複写して自分の作品として提出するのはpixivの数多いるパクラー以上にひどすぎて笑いも出ねえよ
しかも雑コピーすぎて表紙に居る男性キャラの手が残ったままだったとか、もうほんと多摩美大って何を教えてるの?カスすぎるだろ。
つーか、ほんとただの拡大コピーだもんな、もうコピルワン先生に名前変えちゃえよ
 
しかし、多摩美大はコラージュとかコピペしか教えてないのかな?
これから、多摩美大卒ってのは色眼鏡で見てしまうようになっちまうよね。
 
 
 
朝鮮人が約束を守るところは見たことが無い。プライベートでも
つーか、蒸し返してた事を認めるとか、南朝鮮はほんとうに追いつめられてんのか?
 
 
 

 
昼間からずーっと頭痛がしていて体調が悪かったんだが、帰っても飯を食べる気がなかったので、これはヤバイということで、いつもの店で無理してでもちょっと食べる。
食べてるうちに元気になってきたので、よしとする。
はた焼き美味え
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
メンテ時間延長ってのはもう様式美だな
 
 
 

 
ということで、ロンドン編がスタートしたのだが、その前に
 
 
 

 
呼び符が1枚あったのを思い出したので、その前にガチャっておく
が、カッスみたいな概念礼装しか出なかったので、見なかった事にする。
 
 
 






 
ロンドン編をスタートする前に魔術礼装をゲットしておく
魔術礼装によって主人公のスキルが変わってくるのだが、今までの魔術礼装のスキルに慣れすぎていたのか、どうも使い勝手がどれも悪い気がしてならない
んー、というか今までの魔術礼装は最大開放までレベル上げてるからそらーなー
 
 
 

 
ということで、ロンドン編スタートしておいたが、ジャックザリッパーが前のイベント時にガチャで出てきたのは前振りだったわけだな―って誰もが判ってたよ?ってもんだね。