近所の公園

 
 
 
今日はちょっと自宅でやらないといけない作業があったので、出かけるのは中止。
 
 
 

写真:iPhone5S
 
とはいえ、ずーっと引きこもってるのもアレなので、いつものお店にモーニングを食べに行く
タイミング的には年内にお店に行けるのはラストっぽいしね。
 
コーヒーおかわりしておいたら良かったなー
 
 
 
お店の帰りに近所の公園のロウバイは咲いてるかな?とちょっと寄り道
 
 
 




写真:SONY DSC-QX100
 
ロウバイは1つか2つくらいしか咲いてなかったが、つぼみがどれも大きく膨れてたので、これは数日のうちに咲いちゃうかもね?
ほかにも水仙が咲いてたが、まだまだこれからって感じかな?
 
そういや、淡路島灘黒岩水仙郷にはずーっと前から行こう行こうと考えてはいるが、まったく行ったことがない場所なんで、そろそろ行きたいなーとは思ってはいるが…場所が場所だけに難しいんだよな…。
知り合いを誘って車でいけばってのもあるが、水仙郷の場所が辺鄙すぎて道も狭いということで、ちょっと二の足を踏む
 
 
 
結局その後は一日中部屋で作業して終わり