クリスマスか…。

 
 
 
陸自工科学校の事を共産党の平田通子とかいう市議が、「殺人を練習する学校」と発言したそうだ
 
まあ、国家転覆を狙ってるテロリスト側からすると、そうなるのかなー?だって、共産党は元々テロリストだもんな、今でこそなんか温和的なイメージ出してるけどもさ
正直、こういう人たちは、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いタイプなので、いくら謝罪したところで何ら人として考え方が変わる訳ではなく、相も変わらず自分の中では、暗殺者集団を育ててる場所と認識は変わんねーだろうね。なにそれアサシンクリードかよ。
ほんと、自衛隊の事をなんだと思ってんだろうね?暴力装置とかやたらと危険視してるけども、こっちからしたら共産党の言葉の暴力の方が、より多くの人を傷つけていると思うんですよね。
 
 
 
ひじきは鉄分が多い…その鉄分が実は煮ていた鉄製の釜の鉄分だった
 
お、おう
そして、今はステンレスの釜で煮ているから鉄分が少ないとか、それもうなんだよそれ…
貧血気味の子がひじきをよく食べるって言ってたが、もうあかんやーん
 
 
 
残業で22時前になったので、そのままショットバーに飲みに行ったら、博多からの出張で来てた人が居たがー
 
めちゃくちゃ盛り上がって博多に行きたくなった
やっぱ中洲屋台にいきたいなぁ…。
 
新幹線か…。