限界突破MAX

 
 
 
Chinaでは大気汚染の原因になるからという理由でBBQが禁止だそうだ
 
いや、その前に貧民層の冬場の暖炉で石炭や薪を燃やすのをやめさせろよ。
もしくは煙突にちゃんと集じん機やバグフィルターとかを義務付けるだけでかなり改善されるだろうにやっぱ未開人のバカには無理か…。
 
そもそも、あんな大気状態の屋外で食べ物を食べるとか正気の沙汰ではない
 
そういや、中国から鳥が避難的に日本に渡ってきてたりするそうだが、そうなると外来種による日本古来の種の存続問題とかになってくるんじゃねーかなーって思ったり。
 
 
 
iPhone7は売れる要素が無い
 
って、言うがー今更、Androidに乗り換える気力も無いからな
どうあがいてもiPhoneをこんだけ長い間使い続けてきてしまったんだから、iPhone以外には選択肢は無いわ…。
ただ、買い替えは今のiPhone5Sからしないだけって話だわな
そういや、こないだ写真を撮って下さいとiPhone4を手渡されたが、小ささに少し驚いた
昔はこの大きさだったんだよな…そうするとかなり大型化されちゃってるな
 
まあ、バカみたいな外人にはデカイほうがいいんだろ?
 
 
 
さて、FGOだが
 

 
概念礼装のホーリナイト・サインの限界突破MAXにした
とはいえ、もうほぼほぼイベントアイテムは収集済みなんだよな…。
 
しかし、このカード、地味に使えるからなー
Quickカード10%アップにクリティカル20%アップは、桜セイバーとか宝具がクイック単体サーヴァントと相性が良さげ
 
なんか、今回のイベントはかなりうまみがあって良い