カップ焼きそばにお湯を入れたまま忘れていて長時間放置してた事は、俺はある。あれは食えない物になる。

 
 
 
日経平均が順調に下落していってるな…。
 
原油が下がってるのでガソリン価格が確実に下がってはきていて、最近だと近所のガソスタでレギュラーが115円だったりするもんな
それでも、大昔に比べたら…ってなるがね。
 
自分のバイク、CB400SSだとリザーブに切り替わってから給油で満タンってのが、1100円ちょいから1200円までの間くらいだったのが1100円にいくかいかないか位の差なんであまり関係ないな…。
でも安くなってくると、1000円分ってやってもお釣りがでたりして面倒くさい事になんだよな…。
 
つまり、タンクの小さな400の単気筒にはガソリンの価格なんて大差ないな
 
 
 
AppleWatchって最初の一年だけで2100万台を売ってるんだな
 
何気に売れてるんだが、誰もつけてないから見たことないぜ!って言いたいところだが、割りと身近なところに持ってる人が数人居るんだよなぁ…。
 
 
 
Amazonのカメラリュックの内側の仕切板のマジックテープにもう粘着力がなくってα77IIを収納すると、カバンの中で仕切り板が重みに耐え切れず、ズレたり外れたりして中でぐちゃぐちゃになるので、カメラバッグとして厳しい状態になってきたので、とりあえず前に使ってたTENBAのメッセンジャーバッグをだしてきて入れ替えたら…
一応は収まったのだが…カバンの重さが4.6kgになってワロタ
この重さを片側の肩だけで支えるのは、また腰に負担がかかりそうだな…。
 
やっぱリュックタイプじゃないとダメなのかな?
 
今のところ、マンフロットのカメラリュックを狙ってるわけなんだが…どうも大きめのレンズを装着した場合はちょっと収まらないかも?って感じがするのがな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
なんか昨晩の真夜中からスタートした臨時メンテが延長につぐ再延長からの再々延長で、お湯を入れた後のインスタントラーメン並に伸びに伸びてた。
 
まあ、技術力の無い運営ならこんなもんだわな