立ち飲みデイズ

 
今日は朝から出かける予定でしたが、二日酔いアンド二日酔いで二度寝、三度寝してたのでお流れに…。
 
 
 


 
なので、いつものお店で知り合いのジーさん達とわいわい飲んでた。
一人鍋でクジラの皮鍋が500円で食べれるのか…今度、それにしよう。
あと、生のり最高にうまい
 
 
 

 
二軒目でちょっと飲み過ぎたな―って思ったりもしたので、知り合いに進められてのんだ焼酎トマトが最高に美味い
あー、これからレッドアイじゃなくて、これ飲むわ…。
 
 
 

 
しこたま飲んだ後の〆に焼きそばを喰って帰る。
 
 
 
結局、天気も曇りがちな曇り空だったし、出かけなくてよかったかもなー。