お前じゃない


今日から神戸ルミナリエが開催だが、今年はどうしようかな?なんかスタートが金曜日とか超混むんですけど?
 
 
 
東芝富士通が合併!ってニュースがあって
 
まじかよ!?ってなったが、蓋を開けたらパソコン事業が合併だった。
なーんだ、びっくりびっくり
ということは…FMVとDynaBookが合体してDynaVかFMBookとかになるのか?ってのは安直すぎだろう
 
実際、法人向けだとDynaBookとかFMV入れてるとこ多いよね。
昔はレッツノートも多かったけど、アレ高くなったからな…。
 
 
 
昨日のニコンサムスンのミラーレス云々かんぬんって奴をサムスンが否定したそうだがー
 
思いの外、早い否定でしかもサムスン側から公式で否定ってのは、勘ぐっちゃうよね?
よくあるのが、公式で否定しておきながら裏では進んでいるっていうの、これもよくあるからなぁw
どちらにしろ、ニコン側かのメッセージがまだ無いそうなので、まだまだ今後の動向が判んないよね。
 
 
 
新しいiPhone、iPhone6cが出るそうだがー
 
画面はiPhone5Sと同等の4インチ画面で似たメタルボディで安価になるそうと書いてあったが、それを見る限りでは、iPhone5Sのままでええわなってなった。
しかしなぁ、iPhone6とかのははデカイからなぁ…
 
 
 
さて、艦これ
 

 
E4でツェッペリンを掘り掘りしてたら、まるゆが出た。
ほしいのは、お前じゃない