沖田ゲットwwwwwwwww

今日から師走の12月
もう、ほぼ紅葉も終わりでこれからはクリスマスイルミネーションくらいしか撮るものが無くなってくるんだが…。
そうなると夜の移動になるので、寒いんだよなぁ…。
 
また、神社仏閣史跡巡りするかな…。
 
そういや、今年は京都に行ってないから年末にまた京都に行くか…京都の老舗の蕎麦屋で蕎麦を食べたいしな。
 
 
 
さて、fateだがー
 
デイリーを全部クリアして貯めたマナプリズムで交換した呼び符二枚を使って召喚してたら、最初の一枚目はゴミ概念礼装だったが、二枚目で…
 
 
 




 
今回のイベントでの目玉サーヴァントである沖田総司ゲットwwwww
 
ネットでは沖田を手に入れるために8万課金したって奴も居る中、呼び符で出したった。
概念礼装のぐだおも最大開放にまでいってるので、沖田にぐだお装備でイベントポイントが160%アップというシロモノになってしまった。
 
ほくほくである。
 
これで、ノッブの宝具も最大開放までいけるかな?