冬のBAN祭り

ベルギーのとある会社へ至急対応してもらいたい事があったが、時差が8時間ってもうなんていうか、ほんと今日一日仕事にならんかったようなもんだった。
 
 
 
なんか、急に寒くなってきて、結構きついんですけど…冬か…。
そういや、城プロは復活しましたか?
 
って、久しぶりに公式ページを見に行ったら、2016年初春になってた。
 
そうか…一応、動きはあったんやな…。
 
 
 
ニュースサイトを見てたら、紅白にラブライブ!の人たちでるんだ

また、お茶の間を凍らせたいのか
って、思ったらAKBのばったもんみたいなのもいっぱい出るみたいだから、あんま変わんねーか
どちらにしろ、紅白なんてもんいまだに見てる化石みたいなのは爺婆しかいねーだろうに…どこターゲットにしてんだか
 
 
 
さて、fateGOだがー
 
 
 
どうも、BAN祭りがあったようで何事かと思ったら、無限増殖バグがあったようだ
なんか知らんかったが、この無限増殖バグだがヘタすると知らない内にアイテム増殖させてましたってありえるパターンのバグだったので、うわぁ…って思ったり。
 
今、プログラマーどんな顔してんだろうね?
 
とりあえず、自分はメンテ後も普通にログイン出来たが、フレ一覧から一人減ってる…。
無限増殖バグをやらかした奴は垢BANなので、もしかしたら…無限増殖バグ使ってたんか?ってなったが、さて、垢BANでもフレ一覧から削除されてしまうものなのか?
どうなんだろうね。
 
 
 

 
呼び符で打ち上げオーダーゲットした
これで、イベントアイテムゲットゲットが楽になるのだろうか?
いや、でも今回のイベントで手に入る概念礼装は少し残念礼装なので、ちょっとなぁ…。
 
 
 


 
って、やってたらログイン出来なくなってワロタ
これ、課金厨が垢BANされてアタックでもしてんのかな?w
 
ざまあ