艦これ秋イベ E1クリア

 
昨日、飲み過ぎたので胃があれてんなーという感じでスタート
 
 
 
デジカメWatchペーパークラフトをデジカメ化するって記事があったがー
 
なんか実に楽しそうな事をしてて面白そうだった。
こういうのって、もっと色々と出来そうだよね?たとえばソニーのレンズスタイルカメラとか、OLYMPUSAIR A01みたいなレンズしか無いデジカメを使えばガワだけなんちゃってカメラ的な感じで…
 
ああ、でもこれはペーパークラフトを使うことに意味があるんだわな
 
でもこれ流行りそうだなーって思ったりもしたが、少し手間だな…。
 
 
 
移民を受け入れた事によって大変な事になってる欧州を見ても、まだ移民を受け入れないと日本が終わるって言う馬鹿ガイル。
 
違うんだよな、お前らが欲しがってるのは移民じゃなく、文句を言わず格安賃金でもくもくと働く奴隷が欲しいだけなんだよな
 
実際は…日本国内に異文化を持込み自分たちだけのコミュニティを作り上げ、決して日本に馴染まず、そのうち働きもせずポコポコと子供を産み付け、日本国民の税金を吸い上げるだけのダニ、アブラムシにしかならぬと何故わからぬ?
 
既にそのゴミクズなシロアリより酷い蟲共が居るのが理解できて居ないのかな?ほんと馬鹿だ。
 
 
 
さて、艦これだがー
 
 
 






 
もうイベントは難易度丙でしかクリアしないと決めているので、さくっとE1を連合艦隊つくってクリアする。
E1の更に難易度の低い下ルートを通るっていう徹底ぶりだ。
 
艦これは惰性って感じでのプレイだしなぁ…。