飲み歩きデイズ

 
今日は、一日中天気が悪いということで…
やっぱ、そうなると飲み歩きになっちゃうわなー
 
 
 

 
いつもの店で約束のブツを知人に渡したりしながら飲み飲み
どうやら来年の1月に熊本旅行って話になってたようだがー1月かー
2月くらいの予定だったのに、ちょっと早くなっちゃったんだな…。
 
 
 

 
二軒目でイカいかが?
なんか隣にいた初対面のおっちゃんと話しが弾んで飲みまくる
 
何を話していたか、さっぱり覚えてないが、とりあえず、すげーって俺がずっと言ってた気がする。
 
 
 

 
駅の立ち食いそばでなぜか味噌ラーメンを食べて
 
 
 

 
地元に戻って酢牡蠣で〆
 
 
 

 
と、思ったけど、バラライカを一杯だけ飲んで帰る。
たぶん、一杯だけ飲んだんだと思う、写真があったから書いたけど、あんまり記憶にないからな…。
 
 
 
なので、なんもかんも休日に天気が悪いのが悪い。