艦これもfateもアップデートの更新だったがー

 
明日は有給をとる。やっと取れたわ…。
 
 
フランスでの同時多発テロ事件、劇場で90名近くの人が殺害された件でー
 
そういえば、昔、日本赤軍の日本人三人がテルアビブの空港で無差別乱射テロにより、26人殺害、73人が重軽傷を負った事件があったなーってのを知人と話していた。
 
まあ、これは極左過激派集団だが、今回のフランスでの同時多発テロ事件で日本国内の左翼系になるのかな?その彼等が何故かフランスでの同時多発テロ事件から安倍首相辞めろって話に繋げて行くその理由、理屈、気概、信念、信条、主義、建前、モットー、イデオロギー等がまるっと全て、やっぱイマイチ、ピンと来ないし、これっぽちも共感出来ない。だって、関係なさ過ぎんだもん。
つーかね左翼系、右翼系、両方共にデマ、虚言、妄言、世迷い言、空言、偽言、造説が多すぎてな、正直どっちもどっち
 
つーか、普通の一般人だと、ヨーロッパでのテロなんて対岸の火事以上に遠すぎて、精々、フェイスブックのプロフ写真をトリコロールカラーに変えて哀悼の意を示すってくらいだろ、もしくは、そのフェイスブックでの哀悼の意に対して何の意味があるのか?となんかよく判んねー持論で反抗、いや意見を述べるくらいってなもんだわな。
 
まあ、どちらも両方共、「意識高いですね〜w」の一言で「意識高い人」から一蹴されちゃうんじゃないかな。
 
どちらにしろ、フランスでの同時多発テロでの死者以上に中東では毎日のように死んじゃってるんだろ?そしてシリア、イラクのISIS支配地域だと、子供は学校にも行かず戦闘員として教育、もしくは学校がISIS系で洗脳教育ってなもんだ。
女はそれこそ産む機械扱いで、文明社会、近代社会、先進国的な人権すら無いんだしな。
 
ただ、どうなるの?って感じなのがこの泥沼の中東へロシアも参戦してくるのがどうもね、よく無いことが起こりそうでね、嫌な予感しかしない。
 
なんて思ってたら、そのフランスで新たに銃撃戦が始まったそうだがー
 
国境封鎖してテロ犯、もしくはテロ支援組織を封じ込めて一網打尽って感じなんだろうな、てことは、フランスの隊テロ特殊部隊のGIGINこと国家憲兵隊治安介入部隊がやりあってんだろうなー
まあ、よく映画だと特殊部隊は十把一絡げのやられ役雑魚キャラ扱いだけども、さて、現実世界ではどうだろうか?
 
それにしても、こりゃー第三次世界大戦はじまっちゃうかもしんないな
ジョンタイターも2015年に第三次世界大戦が起こるっつーてるしな!w
 
 
 
艦これもfateスマホゲーもアップデートがあったがー
艦これはメンテ延長、fateもなんか問題があるようなので…
 
 
 



 
いつもの店に飲みに行く
丹波にヒラメで一杯。
 
日本酒を飲んだら一気に酔が回る、なんかほんと風邪をひいてから酒がすげー回るというか、酔いやすくなったな…しかし、安上がりだわw