飲食店って大変だな

側溝に潜りスカートをのぞいてた男が逮捕されたがー
 
あれ?前にもこんな変態いたよな?って思ったら、同一人物だった。さすが兵庫県だ。
つーか、2年ぶり2回目なんだけども、またちゃんと会社員やってることには驚いた。ちゃんと再就職できてんのに、再犯するとかほんと生まれ変わったら道になりたいって言うだけはある、んじゃもー死刑にしてあげて灰を道路に撒いてやれよって思っちゃったわ
 
それにしてもあんな狭くて暗くて湿気てる場所に数時間もおれるもんだな、閉所暗所の軽い恐怖症がある自分には死んでも真似できねえよ
 
これ、3度目あるな
 
 
 
安倍晋三に対して殺してやりたいほど憎いって考える人間が平和を語るってホント怖い
 
つーか、政治家に対してそこまでの感情に至ったのは、どういう理屈で、理由で、信念で、そうなってしまったのか?
そらーまー嫌いな人はいるが、ソコマデ、人として堕ちた発想に至るほど俺も落ちぶれてないからなー。
 
鳩山元の人は嫌いというよりも、気持ち悪い、理解できないって感情が先にでるからな…。
 
どちらにしろ、攻撃的な言動で、活動で、平和を語る奴等にはどうあがいても賛同は出来ぬよ、それこそ民主主義を覆すことになる。
だからと言って甘い言葉と耳障りの良い綺麗な言葉で、言動で、語られても、それはそれで気持ち悪いなーってまずなるのが普通だと思うんだけども、最近は違うんだよな。民衆ちょれえな。
 
 
 
iPad proってなんか妙にデカイiPadが発表されたがー
 
国内での価格は未公表だが、Wifi32GBが799ドル、Wifi128GBは949ドルと、あかん、これはくっそ高くなるって感じがぷんぷんするね。
 
大きくなった以外は、特にって感じだけども、筆圧、角度検出のスタイラスペンが面白いなーって程度で、手に持ってる感じがやっぱデカすぎて、これはちょっと…ってなる。
 
Split Viewってのは面白いなーって思うが、分割表示できるアプリに限度があると思うしね
まあ、そのうちSplit View対応のツイッターやらメッセンジャー的なアプリがでるだろうけども、結局、それくらいにしか使いみちが無いよね?まあ、自分にそういう発想が無いだけなんだろうけども…世の天才ならば何かでてくるかな?
あと、地味にスピーカーが増えて音質が良くなったとか言うが、結局、小さいスピーカーを増やしたところでって思っちゃう…。
 
でも、結局、売れちゃうんだろうなー
画面が大きくて綺麗で、動作のレスポンスが良く、操作が簡単となればね。
 
 
 

 
知り合いの店にちょっと用事があったので久しぶりに来てみたら繁盛してた。
いやーいいね。