ダビデ王か

自分が住んでる明石からなんかニュースが2つもあったようだがー
 
一つは、50代の医者が駅のホームで吐いてたら電車に頭が接触して死亡事故と、ふたつ目はラーメン屋で餃子とラーメンを注文して餃子を先に持って来いと注文したのにラーメンが先にきてご立腹で店に居座り続けたから逮捕と
 
両方ともなんだかなーって感じ
 
そもそも、50代にもなって吐くほど飲むなよってのもあるが、しかも医者がだよ?まあ、体調が悪かったのかもしれん、つーか、体調が悪いならなおさら吐くほど飲むなよ。
でも、この手のホームで吐いてて電車と接触事故ってちょいちょいあるよな
ホームから線路に向けて吐いてもいいってもんじゃねーのにな
 
二つ目のラーメン屋はどこのラーメン屋なのか判らんが、朝の4時くらいまでやってる店となるとかなり絞られてくるかな?うちの近所のラーメン屋は3時までだし
 
餃子を先に持って来いっていうのもなんとなく判る、ラーメン食べ終わりそうな時に餃子持ってくる店とかもあるもんな
そんなタイミングで出されても、ちょっとなぁーっていうのわかるから先に餃子を出してくれたほうがありがたい
でも、店側からすると餃子を焼くのってそれなりに時間がかかっちゃうから、ラーメンの方が先にできちゃうのもなんとなく判る。
ただ、なんだろうなーどうせ酔っ払ってたんだと思うんだけども、しょーもないなーって言葉しか出てこねえ、店側の対応も、客もどちらもクソ
客は普通に餃子って注文して、餃子を持ってきた時にラーメンを注文したらちょうど良かったんじゃないかな?
 
まあ、つまり登場人物アホしかおれへん。
 
 
 
東京五輪でAKBが開会式やるかもしれんのやってな
 
もう、ほんと勘弁してくださいよ、あんなの出したら世界からくっそサムい目で見られるやんけー!
寒い=クールじゃねえぞばかやろう
 
じゃあ、代わりは?って言うが、そんなの知らねえよ!AKB以外だったらなんでもいいよ!なんて言うわけねえだろが
初音ミク?もってのほかだよ、バカか?常識で考えろよ
 
もっとなんかねーの?世界にちゃんとアピールできるような人ってさ
まあ、今のオママゴト芸能界にはいねーわな。
 
 
なんか、もー適当に和太鼓でドコドコ鳴らしてるくらいの方がお祭りムードがあるような気がしてきたな…日本っぽいし
つーか、歌謡曲から離れろよな、まあ電通とか広告代理店がそっちの方が金になるってもんだろうけども、そういう事じゃねーんだよなぁーほんとの意味でみんなが望んでいる事ってのは
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 

 
呼び符で召喚してみたら、ダビデをゲット
 
また、微妙になんだか危なっかしいプロフィールのキャラをサーヴァントになんかしたなーって印象だが、え、これアーチャーなの?ってもなった
すでにアーチャーはSRで2枚もってるしな…。
 
もう一枚の呼び符で
 
 
 

 
概念礼装をゲット
無駄にSRなのはご愛嬌
つーか、概念礼装でのSR率が高すぎるのが、このゲームの一番の問題なんだろうね。
概念礼装なんてSRでもゴミなのにさ