飲み飲みデイズ

 
昨日、寿司屋のあとに知り合いと立ち飲み屋の前でばったり出会ってしまったのが運の尽き
その後延々とバカ話や昔話をして盛り上がったあと、ふらふらっとショットバータンカレーをずーっと飲んで、旅行でこっちに来てた人と大盛り上がりしたあと、ラーメン屋で別の客同士が喧嘩してるのをぽけーっと見てたら、もう朝だった。
 
まあ、次の日である日曜日は朝から雨だしバイクで出かけれないって知ってたので、そんな日は出かける気も全くなかったわけで…
だからと言って朝まで遊んでいていいってワケじゃないよな―とふらふらしながらシャワー浴びてたらくしゃみがとまらなくって、あやうくぎっくり腰になるとこだった。
 
シャワー中のくしゃみが一番ぎっくり腰になりやすい、ほんま危ない
 
 
 

 
その後、いつもの立ち飲み屋に行って適当に飲んで
 
 
 

 
二軒目に行ったあたりで一気に良いが回って寝てた。
やっぱ最近まで疲れてたし、昨日は昨日であんなだったし、そら寝るわなー…。
 
 
 

 
で、飲み直しで最初の店にもどってじゃこ天食べて終了
 
 
 

 
駅の立ち食いそばで〆