オルタLvMAX

RX1R IIが国内で正式発表になったがー
 
やっぱり、庶民というか貧乏人にはどうあがいても手が出ない高嶺の花なコンデジだった。
というか、自分からすると好みの画角じゃないので要らない物なんだけども、スペックとか見た目などは手に入れたくなるシロモノだね。
 
可変ローパスとか不思議なものも組み込まれてるしね。
ただ、4K動画には非対応なんだよな、たぶん熱問題とバッテリー問題だろうね。
 
AF性能もアップしてるようで、ほんとソニーイメージセンサーはなかなかやりよるな
 
 
 


 
いつもの店で一杯
ぶりの脂がのってて美味い
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 
 
 


 
セイバー・オルタの霊基再臨がMAXになった
なので、イラストも変更になった、うむ、これは良い。
 
うむ、良い。