カニカニ喰うカニ

ついこないだ、アメリカのイージス艦がChinaをおちょくりに行ったところだがー
 
こんどはオーストラリアの軍艦がおちょくりに行く予定のようだ。
なにこのおちょくりチキンレースみたいなの
そのうち、フィリピンやベトナムも出てきそうだよなww
 
もう、めんどくせーから、リムパック演習そこでやれよ
ついでに強襲上陸作戦の演習とかもな
 
 
 
α68のスペックに関する追加情報が掲載されてたがー
 
24MPセンサーの79点AFの19点クロス、4Dオートフォーカス、上面液晶とα77IIとほぼ同じようなAFスペックで価格が600ドル前後ってことらしいので、あとは高速連写のバッファ量が少ないくらいなんだろうなって事だろうね。
ということで、4K動画も載ってないんだろうな
 
しかし、サブ機として手に入れたくなってきてるんで、正式情報が出てくるのが非常に楽しみになってきた。
 
 
 
PremiereProがくっそ重くなってきてたので、メディアキャッシュクリアしようとしたら、クリアするだけでくっそ時間がかかったが、その後は快適になった。
やっぱ定期的に掃除してやらんとあかんのか…。
 
 
 



 
いつもの店でカニを食べながら、少し肌寒くなってきていたので熱燗を飲んでいたら、知り合いのじーさんがやってきて冷酒を飲もう!とガンガンのまされて、うへあってなる。
 
まあ、ただ酒だけだからいいんだけども、体調戻りかけにこれはきっついわー
 
 
 
て、ことで二軒目でがっつり寝落ち