写真展初日

 
 
今日は自分の写真の個展、今回で三回目。
というか、今年から開催しはじめてもう三回目とかペース早すぎた感がある。
そして、もう秋めいて涼しいというよりも寒くなってきたのにもかかわらず写真のテーマは「夏の花」である。ズレてる。
 
 
 
昨日、ショットバーで寝落ちしていたこともあり、全く準備がなってない状態で朝の5時から超焦って準備をする。
 
写真の入れ替えやってなかったもんな…。
 
そんな感じで、額縁に入れた写真14枚を手提げ3個に別けていれて歩いて持っていく。
いつもは歩いても10分くらいでいけるところなんだけども、さすがに20分くらいかかってたな…。
 
やっぱ車持ってる人に声かけておくんだったな…。
 
 
 
そんな感じで準備してホットコーヒーを飲んでいたら、いっぱい人が来てくれて大盛況な感じになった。
 
まあ、知り合いばかりに見てもらってるようなもんだけども、スマホiPadで見せてるのとはわけが違うので、それなりの反応があって嬉しい限り
 
知り合い以外にも何人か見てくれたので、個人的にはいい一日目って感じかな?
 
 
 
そんな感じで、一日目終了と同時に電池が切れた感じで自宅に戻ってばたんのきゅー