画像が表示されてねーんですけど

今週末の土日にまた自分の写真展をやるんだけども、写真の追加プリントをすっかり忘れてて大慌ててでネット印刷に回すも…間に合うかな…。
 
 
 
現役人気アイドルが麻薬逮捕されていた!
 
え、誰だよ!?って思って、記事を見て、名前を見て
だ、誰だよ…お前ぇ…ってなった。
 
ほんと、お前、誰だよ。
 
 
 
南シナ海を航行中の米海軍のイージス艦ラッセン」がChinaが領海と主張する海域内に入ったようだ
 
やっとアメリカが行動を起こし始めたが、オバマのせいでかなり出遅れた感があるからな…。ブッシュだったらもうぶっ潰してるところだろうに
 
さて、このアメリカの行動をスルーしたらChinaクソだせえんだけど、どうするん?
領海内に入ったら攻撃するって超煽ってたと思うんだが…
 
つか、コレでChinaが艦艇を出撃させなければ、及び腰になったってことで、国内の共産党内部、軍閥あたりで大いに揉めそうだよな、いやーアメリカも意地が悪い、キンペーが国外に居る時に行動に出るんだもんなw
 
実際、軍部の暴走しやすいタイミングでもあるし、一気にコマが動くかもしれないな
 
つか、ラッセンって、イルカの絵画の奴かよ!って思った人間が何人イルカな?
ほんと、ラッセンのあのイルカ絵ってなんであそこまで人気があんだろうな
 
 
 
さて、fateスマホゲーだが
 
 
 

 
エリザベート・バートリーを霊基再臨させてみたら、画像が表示されてなかった
お、もしかして画像が更新されたのかな?って思ってみたがー
 
 
 

 
特に変化が無かった。
そらそだ、お知らせには最終段階の霊基再臨で画像が変わりますって書いてあるからな…。
 
てことは…鯖が混んでたか…。