何気にレベル上げてた

え、今のChinaってアヘン戦争って無かった事になってんの?凄えな、そらー歴史をマトモに捉える事が出来ないはずだわー。
 
自分に都合の悪い事は見ないことにするだなんてのは愚の骨頂。
 
 
 
TVの見逃した番組をネットで配信するってサービスを民放5社で開始するって言うが―
 
ま、ちょっと手を出すのが遅かったよなって感じがする。
そもそも、もうテレビ中心な生活じゃないから見逃し配信って言うが、見逃したのをわざわざ見たいと思わせるようなコンテンツがあるのだろうか?とりあえず、俺は無い。
 
どちらもドラマとバラエティが主流らしいがー、興味ねーもんなぁ…。
 
ああ、でも無料で配信するってトコはいいんじゃない?広告収入で賄うみたいだけど
 
 
 
デジカメの「GR」10週年記念イベントがあったようだがー
 
電源切るさいに表示される画面に「10th Anniversary GR」って表示させる書き換えサービスは地味に羨ましいな
とはいえ、GRIIIはもう手放しちゃったからな…やっぱ早まったかな?
 
GRはいいカメラなんだけども、スナップ写真ってのをあまり撮らないって感じだったので、言うほど出番が無かった。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 


 
なんだかんだで、エリザベート・バートリーを霊基再臨させる。
結局、霊基再臨アイテムはイベントアイテムと交換で手に入れるあのアメなんだな
それならそれで後はガシガシとレベル上げるだけでいいから、他のサーヴァントに比べると楽でいいかも?
 
まだ、使った事ないから強いのか弱いのかすら判らないが…つか、フレンドでも使ってるというかレベル上げてる人いねーんだよなぁ…、みんなどうしてんだろうか?