ハッサンの右手だしたった

エイベックスがJASRACから離脱するそうだがー
 
まあ、何もかもが遅すぎたなって印象だし、今更って感じにもなる
そもそもJASRACの独占状態がおかしな状態だったんだしね。
 
どちらにしろ、もう音楽にお金を払うっていうビジネスモデルじゃなくなって握手のためにお金払ってるシステムになってるからどうでもいい
 
 
 

 
久しぶりに明太パスタ
そして美味い、とてつもなく腎臓に石を感じる味だ。あかんッ…。
 
でも、美味いんだよなぁ、魚卵。ギョランギョラン。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 

 
なんか、アイテムがそろっていたので、霊基再臨させておいたら、グラフィックが変化
つーことで、右手を開放されたのだが…まあ、星2つのキャラなのでさほど強いってワケじゃないから使いみちが難しい…。
 
ライダー相手には強くなれるけれども、元々の火力がなぁ、いや宝具の一発は強いけどもだ、単体相手になるが…。
 
スキルで「風除けの加護A」を取得したので3回回避状態ってのは、つまり倒れにくくなったのはいいんだが…
 
 
 
つーか、こんな通好みなイマイチこう微妙なキャラのレベルを無駄に上げる役目は俺じゃなくて、もりそば君だよなぁ…。