霊基再臨アイテムの貯まり方が偏っている。

元少年Aが有料配信を始めるそうだがー
 
なんかよく判らんのだが、もういい歳ぶっこいて何やってんの?って思ったが
コレ、裏で糸を引いて金儲けを企んでる奴が居るよな、でないとこんな急に露出しまくらねえよ
 
ただ、反省したのかしてないのか?という論争になると
どーなんだろうな、まともな人生を歩んでないんだし、保護観察とかでそこらへんの同年代とは全く別の世間で生活してきてるんだから、俺らの常識ではかれるようなもんじゃねえよな。
 
まあ、面白おかしく取り上げまくるって調子乗らせてたら、そのうち何か痛い事をやらかすと思うから、その時こそ、元少年って名前じゃなく実名で正式に取り上げられる事になるんじゃねえの?
もしかして、実名は絶対に正式に発表されないようなそんな保護プログラムが動いているのなら、そういう仕組みをつかってんだろうな。
 
日本は犯罪者には優しい国だからしゃーない、人権というどうにも反論しにくい権利で、そういう権利という鈍器でぶん殴ってくる奴らが居るからな。
 
 
 
ロシアがシリアでクラスター爆弾を使用しているかも!みたいな話だが
 
そもそもクラスター爆弾の使用禁止に関する条約にロシアやシリアが入ってないんじゃないの?だから何なんだってもんだわな
つーか、アメリカ、Chinaも入ってないんだから誰にも文句を言われる筋合いはないわな
 
結局、クラスター爆弾ってのは小爆弾を大量に放出する爆弾だけども、この子爆弾に不発弾が多いから問題とかそういうんだっけ?戦後の復興の足かせになるって話だよな。
 
そういうや日本もクラスター爆弾の使用禁止にしてるが、専守防衛の日本でクラスター爆弾を使用する事態ってのは、敵国に本土上陸されてる状態ってことだからな、海自、空自&アメリ第7艦隊が機能していない状態って、それもう日本が滅んでるも等しい状態なんだから、戦略的には上陸遅延、占領遅延の為にクラスター爆弾を自国領土で使用するってのはアリだとは思うんだが、まー制空権取られている状態で誰が爆弾投下すんだよなって話だわなー。
 
戦争にルールもクソも無いだろ…大口径対物ライフルでの狙撃は人体では無く、装備品を狙って撃ってのついでの殺害だからな。
そいうや、これってガセネタだっけ?w
 
 
 
さて、fateスマホゲーだが
 
 
 



 
AP消費半減のおかげで、やっとアルトリア・ペンドラゴンの霊基再臨できたが、次のアイテムが全く足りない。
つか、他のサーヴァントは霊基再臨していけばどんどん装備を脱いでいっていくのに、こっちはどんどん着込んでいく仕様なのな
 
まあ、そっちの方がいいけどもね。