五目並べアプリにイライラする

 
無限の住人が実写映画化かー
 
て、キムタクが万次かよ!ちょ、待てよ!
渋さとゴツさが全く足りねえじゃねえか、キャスティングミスってんぞおい!
キムタクをどうしてもキャスティングするのなら天津の方じゃねえのかよ
 
つーか、実写化するのならツリ目美人な女優をいっぱい用意するような気がするんだが、むしろそっちの方が気になるところだわ
 
どちらにしろ、またマイナーどころの原作に目をツケて実写化なんてやらかすんだな、ほんと懲りないというかオリジナルで作る気がないんだな。
 
オリジナルが作れないくせに原作を改変するところだけは精一杯頑張るから、原作ありの実写映画はコケるんだよ。
 
 
 
シリアは絶好の空爆日和
 
とか、国営テレビの天気予報で言っちゃうロシアは流石だなって思った。
ロシアンジョークっていうの?正直、ちょっと露助の笑いどころってのはズレてんだけども、これは面白いな。
 
それにしても、最近はどこも地上軍を大々的に投入しないのよな、どちらにしろ泥沼化するしゲリラ戦法は正規軍には分が悪いってもんかな?
 
もうあれだ、黒い雨降らしちゃえよ。
 
 
 

 
いつもの店で秋刀魚喰って帰る。
今年はやっぱちょっと小さいって言うてた。
 
あと、明石の灰干しさんまの見学してきたって人が居たが、今は2軒が作ってるみたいだね。
 
 
 
iPhoneアプリのランキング見てたら五目並べのアプリがあったので、時間つぶし的にやってみるかーってDLしたら…
 

 
 
 
これがすげー使いづらいでやんの、なんていうかな石を置く場所ってのがちょっとズレてやがるのな、いや、それはまー判る、指よりも少し上が置ける場所ってカーソルが表示されているからね。
ただ、盤上の下側に石を置こうとするとカーソルが出やがらねえでやんの、急に指の位置に石を置くように変わってんじゃねえよ!!
おかげで、下側に広がるとやりにくいったらありゃしねえ、クソアンドクソのクソアプリだった。
 
時間つぶしにはなったが、なんだろうな時間の無駄だったって印象のほうが強い。
即アンインスコだった。