セイバー・オルタゲット

 
 
自分の耳は安物の耳だってのはよく判ってる。
 
まだ、車に乗ってた頃、助手席に人を乗せた時に「この音、シャリシャリいってるね」とか「音割れてんぞ」って言われて気づくタイプ。
というか、そこまで音楽に頓着してないってのもあるのかな?
 
なので、iPodもやっすいイヤホンで十分なんだが…安いとすぐにケーブルが断線しよる。
 
そこでBluetoothのイヤホン買おうかな?って思ってるんだが、今って結構安くなってるしバッテリーの持ちも良くなってるのなー。
技術の進歩にビビる。
 
ということで、SoundPEATSのQY7ってのをAmazonで注文しておいた。到着が楽しみである。
 
 
 
平気でペラペラと嘘をつく人は、自分の付いた嘘を信じているから平気で嘘をつける。
 
 
 
そういや、Amazonで映像配信開始してたがー
 
特に見るのが無かった…。
Amazonで見れる海外ドラマは、今は何がおすすめなのかさっぱり
 
つーか、Xファイルの新シリーズが始まってるんだってね、ちょっと気になる。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 


 
ログインボーナスでゲットした召喚1回ができる呼符でガチャ回したら、アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)をゲット
これで、セイバー三種ゲットじゃねえか…
 
つーか、剣ばっか揃えてどーすんだよ…。、いや、ATK高いから良いんだけども…。
 
霊基再臨用のアイテムも剣だけ全く足りてなくて、アルトリア・ペンドラゴンもまだ再臨できてねー