未実装です。

 
 
 
巨人の投手が野球賭博に関与って言うから、誰だよ!って思ったら
 
誰だよだった。そもそも有名な選手以外は判らんのやった…。
でも、なんかこういうのってさ…芋づる式にバレちゃうやん?
 
たしか、野球賭博に関与は永久追放だよな…。
 
 
 
ドイツがトヨタとフォードに同様の不正行為が無いか調査開始するって言うのでワロタw
 
まあ、トヨタとかが不正行為してたとしても、フォルクスワーゲンの不正行為は無くならないんだけども、それでもやらないと気が済まないわな
つーか、こういうのは仕切りなおしで全部やり直さないと意味が無いっていうのもあるな
 
つーか、そのドイツの検査に不正があったら笑えるよな。意図的に不正であるという結果に導くような虚偽行為って感じでねw
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー 
 



 
メインシナリオのローマ編をクリア
つーことで、聖杯ゲットだが、なんか敵がソロモン的な感じがしてきたんだが…まあ、ラブクラフト系じゃないだけマシか
 
 
 

 
で、次のメインシナリオはまだ未実装。
スマホゲーならしゃーない、結局、最終的にはレベル上げしか残らないんだからなー。