今日は知り合いからの依頼でちょっとした写真撮影
まあ、ガラスの反射などで上手く撮ることが出来ずにちょっとアレだったが…。
つーか、ガラス面に対して真正面からの撮影だったので、PLフィルターも全く意味がないしな、困ったもんだわ
 
 
 

 
その後はいつものように立ち飲み屋で飲んで飲まれて飲んで
というか、いろいろと奢ってもらえたので、最終的に払ったお金がワンコイン
 
 
 

 
二軒目の立ち飲み屋で、何人かの知り合いのおねーちゃんにメールで誘ってみるも、一人からはメーラーダエモンさんになって返信されてきてワロタ
お前、今度、飲みに誘って下さいって言ったんじゃねーのかよー!
 
クッソワロタ
 
 
 
最終的に全く別のおねーちゃん達が飲んで出来上がってるところへ参加してはしゃいで今日は終了。
なんか、最後に急にテンションを上げたからか、家に帰った瞬間に落ちるように寝る。