朝雲が改になった

 
GoProの無線LAN搭載エントリーモデルが199.99ドルだそうだ。
 
日本での発売や価格は未定だがー
やっぱアクションカメラの分野はGoProの一人勝ちなのかな?
個人的にはソニーのアクションカムを推したいところだな、手ブレ補正付いてるし…。
 
 
 
この前に松山・広島旅行に行ったところだがー
 
今度は熊本に行こうって話が上がってきている。
おー、今度は馬刺に辛子蓮根だな!というか、熊本城見学がメインの模様。阿蘇山は噴火しだいだな…。
 
しかし、関西から熊本に安く行く方法が無い
新幹線の早割くらいしか無いのがなぁ…自分だけなら夜行バスって手もあるが、じーさんが居るし無理だな…。
 
 
 
さて、艦これだがー
 
 
 



 
朝雲がやっと改になった
こいつ駆逐艦のくせにLv35まであげないといけない、めんどくさい
しかし、改にすると12.7連装高角砲(後期型)を持ってくるのでレアが欲しい人にとってはアリだね、しかし、もう一個が九四式爆雷なのはいただけない…。
あと、改になったら表情やら装飾がちょっと変わる、こういうのはいいね。
 
まあ、もう一回ゲットしたら育成するわなって程度だね
 
 
 
とりあえず、これで前回のイベントでゲットしたレア艦娘は全て改になったかな?