課金じゃなければレアもでない仕様か?

 
水曜日は定時日だが、飲みには行かない!
 
 
 
オーストラリアで毎年一万頭のグレーハウンドが殺処分になってるそうだ
 
グレーハウンドってあのほっそりとした筋肉質の犬か、ドッグレース用って事らしいが、レースに向いていない犬を殺処分ってことみたいだね
 
なんだと!オーストラリアのクズどもは、カンガルーも増えたら殺すし、コアラも殺し、そして犬までも!アボリジニも!!なのに鯨や海豚を殺すな!って言うバカどもだ!!って憤慨している人が居るがー
 
日本の保健所で毎年どれだけの犬、猫が殺処分になってるのか知らんのだろうな…。
ちなみに毎年30万頭以上な
 
結局、価値観の違いの押し付け合いだから、相容れないだけだわな。
そもそも、白人社会の外人の豚どもは白人以外はどうでもいい人種としての認識しか無いので、どちらにしろ相容れるとか最初から無理。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 

 
石が40個たまったので回してみたら、クズばかりで萎える。
これ、課金した40個とクエとかでゲットした40個ではフラグが違ったら笑えるよなw
 
 
 

 
ちょっとだけ良さそうなのがこの概念礼装ってのもなぁ…。
 
やっぱ無課金ではいいものはでないのか?
って、思ったが、無課金SSRのアルトリア・ペンドラゴン出してんだよな…。