月見イベントで上限解放しまくり

 
 
 
靴紐が自転車に絡まって転倒した中一を轢いたバスの運転手を逮捕ってあるがー
 
靴紐は危険だから禁止だな!ってキチガイ発言してみようか…。
でも、最近は靴紐じゃなくってなんかアタッチメントみたいにハメこむ奴があるよね?いくらなのか知らんけど
 
それにしてもこれはなんというか、両者ともに運が悪かったなってもんだが…車道中央側に転倒したのならば…頭をバスの車輪で踏んじゃってるよな
とりあえず、これは逮捕だけども不起訴になると思うんだがね。
 
そういや、以前、SR乗りのにーちゃんの靴紐がほどけていてヒュンヒュンなりながら走ってたがー
あれも下手したらチェーンに絡まるよなっていうくらいほどけてたから、ちょっと怖かったんだよな
まあ、発見してすぐに右折しちゃったからその後は知らんけど…。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 


 
月見イベで霊基再臨用アイテムをゲットできたので、やっと上限解放できたわけだがー
次の霊基再臨のアイテムがちょっと足りない…。
 
 
 
あと、前に手に入れた月見イベ用の概念礼装を装備していたら、なんかフレポイントがいっぱい貯まるようになった。
やっぱあの概念礼装はいいものだったんだな…。