fateのスマホゲーが調子悪い

サムスンがデジカメから撤退するかも?
 
みたいな記事があったが、ソニーからは技術はパクったが上手く使いこなす事が出来なかったのかな?
いや、違うなそもそもカメラの市場自体が縮小傾向にあるんだから、傾きかけたサムスンが未来のない小さな市場に旨味を見出す事が出来ないって判断だろうな
どちらにしろ、CMOSのセンサーはソニーが一つ頭抜けた状態だし、レンズは日本の光学系パクリのChinaがあるし、サムスンにはまー厳しいわな
Leica?ああ、あれはもう芸術品とかそういう域だから、ちょっとな。実用的じゃねーし。
 
 
 
川島なお美さんが亡くなったそうだが
 
この前のは最後にドレスを着たかったとかそういう感じなんだろうか?
なんだか、女優らしい最後だね。
 
しかし、若いとガンの死亡率は高いね、特にまた胆管がんとかだとね。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 
なにやら、アップデートがあったから?回線が混雑しているから?なのかよくわからないが、画面の切替が発生するシーンで応答が無くなるような事が発生するようになってしまった。
んー、参ったな宝具使うだけで5分くらい反応無いのはさすがにキツイな
とりあえず、たまにこういう状態になるので、ちょっとなー。
 
ソレ以外はアプリアップデートで戦闘シーンの早送りが出来るようになったり、攻撃時に三すくみの優劣が判ったりと便利にはなってきているので、なんとかしてほしいね。
 
 
 


 
あと、今回のイベントで貰える目玉アイテムは無事ゲット
特にコレといった感想は…無い(´・ω・`)