江風を改にしたが…

今年の年末に去年と同じく宮島、厳島神社へ行こうと考えているがー
 
今度は青春18切符を使ったとしても、一泊二泊くらいしたいよな…って考えているので、宿を調べてみたら…やっぱ宮島は観光地なので高いなー
というか、豪華な晩ごはんが付いていたりするので、まーそういうホテルだからそーだわなって感じがする。しかし、自分はビジネスホテルで朝ごはんも付いていないようなのでいいやって方なので、できるだけ安くあげたいのだが…。
 
そうなるとやっぱり広島市内まで戻らないといけないか…しゃーないか
 
 
 
斎藤佑樹は毎年、1勝だけする投手になるのかな?
 
打たせて取る感じの投球で無理して三振を狙わずにいけば勝てるようになるのかな?
また、来年もこの次期まで勝利はお預けだったりしてね…。
 
 
 
JRへの放火犯が版画の超大物先生の息子ってところが面白いが
 
定職につかづ自称ミュージシャンの反原発イカレポンチってもうなんか社会不適合者として役満だよな
結局、仕事もせずにブラブラしてテレビばっかり見てる暇人だからこそ、簡単にメディアに洗脳されて、さらに暇だから無駄に動きまわるんだよな、くっそ迷惑。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
江風を改にしたが、画像が秋祭り仕様になってたので、よく判らんことに…。
 
装備は12.7cmのB型改二と22号電探の2つを持ってくる
雷撃値がちょっと高い以外は特に普通の駆逐艦って感じもするね。
夜戦で沈んだということで、夜戦にはなんかあるのかも?って思わせておいて特になにも無いって感じ
 
とりあえず、Lv30で12.7cmのB型改二の主砲を持ってくるので、またドロップしたら改まで育てるって感じかな?