Libeccioを改に

久しぶりにBootstrapを弄ってたら、あーこんなことも出来たのかーって新しい発見してうきうき
 
 
 
相次ぐ天災に大仏建立しかないってネット上で声が高まってるそうだがー
 
そんな素っ頓狂な話、聞いたことねぇええええええええええ
 
 
 
この前の鬼怒川氾濫が実は民主時代の事業仕分けが原因とか言われとる。
 
どちらにしろ、なんか今回の氾濫の原因っぽいのが一杯ありすぎてよーわからんが、とりあえず、そもそも鬼が怒るって名前がついてる川なんだから、そらー大昔から暴れまくって氾濫しまくってたやろって感じがするからなー。
 
どっちにしろ、民主党の議員さんに日本の地理や水系なんかを質問するのが間違いだわ、日本を知らないんだから
 
 
 
大学生がほそぼそとバイト代で活動していますって設定のおちゃらけハンストとかしてたバカ学生の集まりの何とかってっていうグループ、「志位るず」だっけ?が、朝日新聞に意見広告をだしてるそうだがー
 
はいはい共産党共産党
 
というか新聞の広告って結構高いんじゃないの?っていうんだが
更にその広告領域が割りとデカイ
学生が出す広告っていうんだから、人探し程度の大きさのかと思ったら、1千万クラスの広告料の広さだってね。
もう化けの皮なんて剥がれまくってズルズルやと思うけども、もうなんか設定に無理があるから、もうそろそろ観念してもっとずうずうしく活動していってはどうか?
 
つーか、広告とかに金をかけるなら実働部隊の学生の質をもっと高めろや、マヌケしかおらんやんけ
 
そのうちChinese語で喋り出しそう
 
 
 
さて、艦これ
 



 
改になったら120mm連装砲を2つもってきたので、ノーマルのと合わせて3つになったから、とりあえずガン積みしといた。
しかし、火力は駆逐艦の中ではかなり低い部類なので、ガン積みしても…あまり効果が無いような感じだな。
 
ただ、対潜値がかなり高いので、実は対潜装備ガン積みの方が良いのではないだろうか?