物理で殴る

ソニーが海外でα7SIIを発表したらしいがー
 
まさかの5軸手ブレ補正がついて4K動画を内部録画し、最高ISO感度が409600の超高感度ときたもんだ
ボディ内手ブレ補正+超高感度とか、暗所撮影最強すぎんるんじゃないか?
 
やばい、α7シリーズは要らないって思ってた中で手にれるならばα7Sだなって思ってたから、それがかなりパワーアップしてくるとなると、急に欲しくなってきた。
んー、これはちょっと今後のいろんなところで掲載されるレビューやサンプル画像をチェックしていくかな
 
 
 
イスイス団こと、中東の似非イスラム教のテロリスト達が日本を攻撃しよう!って表明したそうだね。
 
あららーって思ったら、なんか面白い陰謀論を見つけた。
どうやら、このテロリストのバックにChinaの資金が流れてるっていうのwww
くっそワロタww
なんか誘拐のやり方がChina方式なんだって、そんなのあんのかよって思ったが、でもこれが本当ならくっそ面白い事になるのになーって思ったりもしたが
 
Chinaは中東よりもアフリカ全土でヨーロッパに変わってやらかし中だから、まーそっちと勘違いしているのか、それとも、アフリカから中東まで全域でやらかしてんのかな?
 
 
 
フジテレビがガチでヤバイようだ、ほんとかよー?
 
まあ、嫌なら見るなって言われましたから、みんな見ないようになったら本当に視聴率が低下でスポンサーもつかないので資金繰りもヤバイっていう話らしいがー
 
つーか、この前、夏休みにお台場で荒稼ぎしたところだから、別に大丈夫なんじゃねえの?
それに不動産業でボロ儲けしてるっていう話だし、別に番組の視聴率が下がっても大丈夫だろ
ゴールデンに一桁前半の視聴率だとしても、困るのはスポンサーとやりとりする部署くらいだろ?
 
どちらにしろ、フジテレビが無くなるような事は無いわ
 
 
 



 
餃子が食べたくなったのでいつものお店へ
そして、しめにごま味噌ラーメン
 
 
 
さて、Fateスマホゲーだがー
 

 
四騎士の経験値稼ぎようだが、無理にライダー、キャスター、アサシン、バーサーカーで行かずにレアリティが高くレベルの高い三騎士、セイバー、ランサー、アーチャーでぶん殴るほうが安定するのは如何なものか?
 
別に無理して弱点になるキャラで行かなくてもいいって事だよな、ほんとバランスわっりーな
 



 
というか、ギルガメッシュの宝具が強すぎだわ
やっぱ持つべきものはフレンドよのぅw