酒盗

ドローンことマルチコプターに3Dスキャナーを搭載して通常ならスキャニングできない大きな物体を3Dスキャンするのはどうだろう?
 
って、ドローンの有効な使い道を考えていたら、もう既にあった。
ま、そらそだわな
 
 
 
ハイレゾ対応ウォークマンの価格が6万7000円
 
うっは、たっけー
確かに良い音なんだろうけども、電車や移動中に使うもんだから、ある一定以上のレベルを超えたスペックのものは無駄なんじゃないの?って思ってしまう自分はiPod miniで十分で満足しちゃってるからな。
 
つか、iPod miniを買うまで、ゲームボーイmicroにPLAY-YAN microを挿してMP3を聞いてたような安モンの耳だしな…。
 
まあ、6万だして音楽なんか聞くんだったら、レンズ買うわな
 
 
 


 
いつもの店でカレイの煮付けたべたり、鶏肝酒盗を食べたりして飲んだ。
今日くらい定時日で早く帰れるんだから飲んでもいいよね