エミヤ一択だった。

 
川島なお美さんってガンだったんだね。
ということで、久しぶりにメディアに登場したのかな?すごい痩せててちょっと怖いくらいに骨と皮しかない
 
やっぱ大酒飲みの末路はこうなるのか…。
 
 
 
キングカズの長男がキングカズより先にサッカー引退
とか、もう何が何だかよく判んねーなw
 
そういや、中日の山本昌はまだ現役だったけ
初登板の1986年だと、中曽根総理大臣っつーんだから笑っちゃうよなw
 
 
 
次期iPhoneこと、iPhone7が厚さ7mmになるだろうとかぬかしよる。
 
うす過ぎたら持ちにくいだろうが、馬鹿か?あと無駄にでっかくしていくんじゃねーよ、Androidじゃねえんだからさ
ほんとジョブズが居なくなったらやっぱアップルはダメになってくんだな
どちらにしろ、今更、Androidなんかには移れないから、iPhoneにしていくしか無いんだけども
なんかどんどん嫌な方向に進化していくな、困った。
 
 
 
さて、Fateスマホゲーだがー
昨日はほとんどインすることが出来ないほど混雑していて、てんやわんやだったので、そんな状態で星4つのサーヴァントが貰えるっていうのも不安だったので、今日にもちこしてたわけだがー
 

 
で、星4つのサーヴァントを10人の中から選べって言われても…どーすっかなーと悩む振りをしながらも、そいや普通に青セイバー持ってるからやっぱエミヤだなってことで、1秒くらいしか迷わなかった。
 
 
 

 
そいや、ギルガメッシュを持ってる奴が居たので、フレンドになっておいたが、これ強すぎワロタ
なんか知らんがスターが一杯でるので、クリティカルがほんとくっそヤバイし強い
パワーバランスむちゃくちゃやな、もうちょっと加減しろよ…。
 
まあ、レアキャラ感出すならこれくらいは仕方ないか