写真展ふたたび
 
今日は知り合いに紹介してもらった喫茶店で行う写真展の準備ということで写真を搬入してきた。
前回とはまた別の喫茶店なんだが、前回はギャラリーが別室という形であったのに対して今度は、店内がギャラリーという形式
なので定休日に搬入するって感じなんだけども、写真の枚数が前回の10点から15点に増えて重量もそれなりになってたので、どうやって持って行こうと思ってたら知り合いが車を出してくれた。

もうほんと感謝しかない
 
昨日、しゃがんで写真を撮っていたら腰痛が再発していた自分にとってはもう神に見えた。
腰痛といってもぎっくり腰じゃないぞ
 
 
 

 
写真展準備後はいつものように立ち飲み屋でデーゲームの野球を見つつ飲み飲み
 
 
 


 
レバ刺しが食べたくなったので焼き鳥屋にも入ってみるも、レバ刺しが無い。
あったのは鴨のたたき
 
生食は鳥もダメになってんのかな?