朝雲ゲットー

東京五輪ロゴマークが取り下げになったがー
 
どういう感じに幕引きに持っていくのかと思ったら、パクってごめんなさいじゃなくて、お前ら一般人が俺の身内を誹謗中傷して気分悪いから取り下げるだった。
謝罪無しとかありえへんわな、何様なんだろうかあの被害者面は、火に油どころかガソリンをくべてどうするよ。
 
まったく、そんなんじゃ一般人は納得しないから、これからもまだまだ痛くもない腹を探られまくって、過去のパクリがこれからもどんどん晒されるだけだな。
もしくは、新しく何か作品を出そうものなら、スグに暇人がアラ探しするよな、祭りは続くよ、これからも、どこまでも
 
どちらにしろ、もう既にそこらへんのサラリーマンが一生かかかっても稼げないだけの金はパクってんだろうから、正直、デザイン業を廃業しても食うには困らんだろ?
 
まあ、デザイン業だったのかなぁ?コピペ職人だったような気がするが。
 
あとは、この佐野チルドレンと言われるお寒い仲間内がこれからも養護しまくるんだろうと思うけど、同じような手法でコピペパクラーしてた奴は黙っておいたほうがいいぞ、でないとお前のコピペパクリがバレるだろうからなw
 
最後にパクられ元から訴えられたりしまくって賠償金地獄に堕ちろ。
 
 
 
日本は米国に何百万台もの車を送ってくるが、東京でシボレーを見たことがありますか?我々は叩かれっぱなしだ!
 
って、アホが言うててワロタ
お前ら米国の馬鹿は、どうして日本の市場調査をした結果の車を作らないのか?だから馬鹿だと言われてるんだよ、ちゃんと日本にあった車を作れば売れるんだよ、ほんと米国の車ネタに関しては馬鹿しか居ねえ、情けないほどに馬鹿だらけでGMが落ちぶれたのも納得だわ
 
要らねえ車を誰が買うんだよって話だよ。
 
ドイツ車ならアホほど走ってるわ、それが答えだよ。最低でも右ハンドル車だ!
 
 
 
さて、艦これ
 

 
朝雲ゲットー
 
去年の秋イベント時のドロップ艦をやっとゲットか…
ということで、今回のイベントはもうこれくらいにしといたろかって感じだな、というかレア艦掘りも飽きたし…。