アルトリア・ペンドラゴンゲット

VOCALOIDとUnityが連携するって話は、ちょっと面白い。
 
んが、まー自分にはあまり関係のない話だった。
Unityは弄ってるが、そういう感じのモノじゃないからな、面白そうではあるが、まったく自分の範疇外の話すぎた。
 
 
 
MRJ名古屋空港で初飛行を10月後半に行うそうだ。
 
見に行きたいが、ちょうど仕事が佳境な時期だな…。
ホンダジェット神戸空港に来た時のも見に行けなかったしな、というか、名古屋空港まで遠いなー。
神戸空港で開催すると時が来ればいいが、その時でいいか
 
 
 
人生に悲観するのは勝手だが、人に迷惑かけんなよ
 
デカイことがしたかったって、コンビニ立て篭もりって…デカくないよ、ちっちぇーよ、しょっぺーよ。
何が人生に悲観だ、生きてるだけで丸儲けやのに
 
デカイ事ならもっとデッカイ事しろよ、何がデカイ事にあてはまんのか、そんな事はしらんけど
 
 
 
さて、Fateスマホゲーだがー
 

 
セイバー・リリイがかわいい
 
ということで、セイバー・リリイ用のイベントクエストかな?それをクリアした。
イベント時に表情が変わるのは他のキャラやサーヴァントの絵で判っていたが、これはいいな
 
事前登録で貰えるセイバー・リリイだがー
 
 
 

 
しれっと普通にセイバーこと、アルトリア・ペンドラゴンもゲットした。
 
ちょっと辞めにくくなったな…。