Fateのスマホゲーのゲームバランス

今日も出かける予定が無くなったので、自宅でぼーっと
 
するつもりだったが、押入れの整理を開始したらソレどころじゃなかった。
つーか、なんかよく判らんもんまで出てきてちょっとおもしろかったな、こんなの買ってたの?ってのが出てきたりね。
最初にお台場にガンダムが立った時のイベントで販売されていたジオラマのプラモデルとか、俺、こんなの買ってたっけ?ってね。
あと、ネルフのマークの入った折りたたみの椅子とか、もうほんと何買ってんだ昔の俺…。
 
 
 
国会前のハンストしている大学生が、傘さしてだらだらと漫画読んでてワロタ
 
ハンストってそんなダラけたモノだっけ?
そんな漫画読んでる暇があるんだったら、勉強しなさいってママやおかあさんに言われてこなかったの?大学生にもなって何してんの?
結局、こんな中途半端な事をやって馬鹿な事を言ってるから相手にされないってのが何故判らないんだろうか?やっぱ馬鹿なんだろうな…。
 
でないと、ハンストをこんな舐めきった態度で出来るわけがない、軽々しく口に出せるわけがない
こんな中途半端なことをして世の中を変えれると思っているのなら、ゆとりやなぁ…アホな大学生やなぁって蔑まれても仕方ないと思うわ
 
そもそも、ハンストっつーってるのに食事もするしポカリもがぶ飲みしてんだもんなぁ…もう何がなんだかね。
 
 
 
さて、Fateスマホゲーだがー
 

 
日曜はマスターの経験値がたくさんもらえるイベントクエストがあるので、延々と繰返してやっていたらLv35くらいまで上がる。
レベルが上がる→AP回復→イベントクエストが出来る→レベルが上がるといった感じ
 
ところが、Lv35過ぎたあたりで、Lvアップ時のAP回復した分ではレベルが上がらなくなったので、ココマデかな?
 
こちらのサーヴァントのレベルがだいぶ上がりLv30超えしてんのにもかかわらず、敵のLv10ちょいくらいにボッコボコにされるのは、納得がいかんなーって思ってたが、どうやら相性があるようだ。
 
しかし、相性以外でもボッコボコにされるのはやっぱちょっと納得がいかんよな
なんかやっぱゲームバランスもオカシイなこのゲーム