夏イベE6攻略

 
夜間や夜中にやってるイベントのタイトルに、「楽しまナイト〜♪」みたいになんか入ってるのが、もう…もうなんか嫌だ。
 
 
 
最近、iPadminiのバッテリー部分かな?急に熱くなったりするのだが、原因がよく判らない
 
と、思って内部の写真で確認したら、CPU付近だった。
なにか負荷の高い事をしていたのだろうか?
単純にWEBサイトを見ているだけなのだが、なんかあんのかな…。
 
 
 
高校野球東海大相模vs仙台育英は、前評判通りに東海大相模が勝利し優勝したね。
 
東北への優勝旗へは来年へと持ち越された訳だが、いやーでも同点になった時はもしや!って思ったが、9回の表で4点も入れられたらなぁ…。
 
そういえば、昨日負けた清宮は甲子園の土を持って帰らなかったそうだが、果たして来年、再来年と甲子園に来れるかな?
野球は一人でするもんじゃないからね、どちらかと言うと投手を揃えないことには勝ち上がれないからな…。
 
 
 
日本の安保関連法案を支持する国が44ヶ国
 
思ってたよりも少ないなって感じもするね。
どーせ反対はChinaと朝鮮半島の国と、日本なんだろうけどもな。
 
それにしても、反対している人々たちがよくいう、ドイツを見習えって言ってるが、そのドイツがこの法案に対して支持しているのは無視かな?
 
さて、そろそろ自分もちゃんと安保関連法案の内容を把握しておかないとな
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 










 
E6は機動部隊でサクサクと進めれている。
さすが難易度丙だな
 
艦縛りが無い分全力で行けるしね。
 
道中の事故も小破までで済んでいるのも、難易度丙だからだろうね。
 
 
 
もう、ほんとこれからのイベントは全部、難易度丙でやろう…。
 
ということで、ボスドロップにレアの島風、長波ゲットー
 
とはいえ、艦の空きがだいぶきつくなってきたので即解体
また、母港拡張しないとな…。