E5攻略

 
天津の大爆発のあの場所で、シアン化ナトリウム700トンも保管してたのをChina当局が認めたらしいがー
 
過小に報告してるだろうから、実際はその倍以上はあったに違いないな
ということで、青酸ガス発生するよ!200〜300 mgで死に至るのに、700トンってね笑っちゃうね。
 
まあ、福島の原発が垂れ流してるのは、直ちに死に至るレベルのものじゃないが天津のは、直ちに死ぬレベルだ。
もう、ほんとなんなん…。
 
 
 
パクリデザイナー佐野が作ったいろんなデザインというかロゴが、○○に類似やらパクリやらでどんどん出てくる祭りが楽しそうで困る。
 
うちも暇やった時はpixivのパクラーのパクリ元を探す祭りで遊んでたもんな
ちょちょいっと検索して、Photoshopで照らし合わせる簡単なお遊びで、パクリ元を見つけた時のパズルを解いた感は面白すぎたもんね。
 
でも、なんか今回の佐野パクラー多摩美大のパクリ元は、ココからだなーってバレたみたいで、もうそこを漁ってたらどんどん出てくるじゃんってもんだから、それはそれでツマランよね。
 
さーて、そろそろ謝罪会見もパクって号泣会見といこうやー♪
 
 
 
さて、艦これ
 


 
E5クリアしたった。
 
何度か削りきれなかった時があったけども、難なくクリア
ちょっとキラ付けはしたけども、ほーんとめんどくせえ
 
今回のステージで面白かったのは二式大艇を装備した秋津洲が居たら偵察で資源を拾ってくるのは面白い
いやーほんと秋津洲のレベルを上げてて良かった。
絶対に次のイベで何かあるなって思ったもんなw
そして、二式大艇は2機で十分だった、装備枠が3しか無いからな、とりあえず3枠目には対空機銃を付けといたけど、気休め程度だわなこりゃ。
 
 
 


 
そんな感じで、イタリアの駆逐艦Libeccioをゲット
なんか既視感があるような、ないような…。
 
イタリア、ツインテール、うっ頭が…。