お盆だからね
 
今日は家の用事をさくっと片付けてから、通勤用とウォーキング用の靴を買いに行く
 
 
 

 
最近、よく歩いてるので、どーせすぐにボロボロになるだろうしなーってことで、近所の靴のヒラキへ行く
 
兵庫県じゃ靴を始めとしたディスカウントスーパーって感じだが、県外だと安い靴の通販会社って認識かな?
 
昔に靴のヒラキで買った靴で走ってたら、靴底だけがベローンって外れて、その場に靴底だけ残っててくっそワロタ
あれから、耐久がましになってるといいが…。
 
 
 
結局、28cm以上の大きいサイズではあまり安い靴がなくってガッカリ…。
 
 
 


 
靴を買った後は知りあいの店で甲子園を見ながら、飲み飲み
やっぱ休みくらいは昼から飲んでるくらいがちょうどいい♪ 
 
それにしても、このつまみセット、350円はちょうどいいな
 
 
 

 
飲んだあと、駅でおろしのぼっかけそば
地味に美味い
 
 
 

 
最後に一杯だけ飲むついでにトロサーモン喰ってほんとうの〆
 
 
 
よー飲んだな。