クマゼミでけえ


 
低い街路樹でなんか目があったというか、違和感があったので、よーく見たらクマゼミかな?
目線の高さに居た。
 
樹液吸いまくりで逃げやしねえ。
 
なので、iPhoneでさくっと撮っておいた。
 
 
 
五輪パクリエンブレムデザイナーの佐野研二郎さん、過去にデザインした作品もパクリ疑惑?みたいな感じで色々と掘り出されて居るがー
 
まあ、pixivのパクラーの祭りに比べたら、ちょっと弱いかなーって感じの疑惑だけども、やっぱネットって暇人が多いからどんどん掘り出されて行くのは、面白いな。
 
それにしても、東京五輪めっちゃくちゃケチついちゃったけど、どーすんの?これ
競技場は白紙だし、ロゴはパクリ疑惑で訴訟モンになってんだけど、東京五輪前途多難すぎやしませんかね?
 
実はこれ、東京でオリンピックをさせないようにするための中韓の仕業だっただよ!!
ΩΩΩ<知ってた!!
 
てな事にならねえかなぁー
 
 
 
Windows10へのアップデート、やった?
 
とりあえず、自分はまだやってない
そんなおっそろしい事、すぐにやる奴は自分で問題が起こっても対処出来る、もしくは対処できる時間がある奴だけやで
でも、タブレットPCでもWindows10にアップデートしたら動作が軽いとかとも言うが…うちが持ってるタブレットPCのVivoTab Note 8は既に動作が軽いから特に困ってないんだよなぁ…。
 
とりあえず、無料でアップデートできる期限ギリギリまで現状維持だな。