龍田もきたか

 
ちょっとBlenderを勉強中だが、画面周りとか操作系がちょっと今まで触った3D系のソフトと別物なので戸惑い中。
参った。
 
 
 
熱中症の例えに、ゆでたまごをいくら冷やしても生卵には戻らないってのが一番しっくりきた。
神戸空港で半日ほど展望デッキで飛行機の写真を撮ってたが、水分補給量は半端無かったからな…。
 
 
 
今日、iPad miniを充電していたら、本体がびっくりするくらい熱を持っていて、もしやバッテリー爆発するのか?って思ったがなんともなかった…。
でも一瞬、爆発を疑うよね、持ってられないほどに発熱したらさ
てか、手に入れてから一年くらいになるが、壊れるのか?
 
 
 
さて、艦これ
 

 
天龍につづいて龍田にも夏季限定グラフィックが実装されたわけだが…。

んー、

あと、ヴェールヌイが装甲の最大値が上方修正し、阿賀野型の能代改、酒匂改の火力、運が上方修正、阿賀野改と矢矧改の火力が上方修正になったそうだ。
ただ、ほんの僅かな値だったので、さて影響はあるのか無いのか…。
 
ちなみに、酒匂はゲットしてないので、知らない子ですねぇ…。
 
 
 

 
五十鈴改二がある装備で対空カットインするそうだが…高角砲、対空機銃、対空電探でカットインが発動するそうだが…そもそも、五十鈴改二は対潜要員でしか使ってなかったな…。
対空も対潜も数値がずば抜けて高い軽巡だから、そらー納得なんだけどもね。